ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

Schemeスキスキスー!

  

ただただ、がむしゃらにギークな女を目指したい。




ご、ごめんなさい!ついカッとなって>< 
本家はご存知id:amachang
 お会いできて嬉しかったので!精一杯の愛情表現です!


昨夜は彼主催の86年生まれがdropdbを囲む会に参加。
id:hayamizさんにいいことを聞いた。


・ギークへの最短距離はScheme
→ SHIROさんという方がナイスギーク(らしい
→ λかわいいよλ(オライリー本を横にするとλが見える
→ 特技はスキームです。
というとギーク全体に大ダメージ(脳内解釈
→ 「Schemeスキー!」と叫ぶとdanちゃんも飛んでくる(かもしれない


人工言語Yharianが最高だった。
素晴らしい出会い。
一晩中Yharianと語り合いたい。
次回はぜひ、Yharianを囲む会をしたいと思う。
こういうことに全力を尽くす人が大好きだ。


Shakespeare Programming Language (SPL: シェイクスピアプログラミング言語)
ロマンティックが止まらない。
ロマンすぐる。
これはたまらん。
ときに『女子小生』というのは女子小学生の略なのか「小生は!」という一人称なのか若干気になる件。



あまちゃんさん、おつでした!のんたんもおつおつお♪
86生まれ++!!!!!