ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

べにぢょのナイスギークに逢ってきた

インスパイア元:小飼弾のアルファギークに逢ってきた




 ぎゃあ!がくがくぶるぶる・・・直也さんに怒られる・・・*1
 一緒に写真撮れなかったのでつい、捏造してしまいました><

 そんなことより!


 


 先日、はてなの新オフィスにお邪魔してきました!
 詳細は下記エントリに書いたのでぜったい読んでね!読まないと死刑ね!それはないね!
京都〜はてなオフィス編〜
すべては ”はてなキーワード” から始まった



 


 出た!バランスボール!出たよ!!やはりあのウワサは本当だったのね・・・!!
 プログラミングしてるギークは、紅の中ではスライムナイトのイメージ。
 あなたのホイミスライムになりたい>< ピンチのときはいつでも呼んで><><






 とても景色が良いです!京都の街を一望できます!京都タワーだってコンパイルできます!
 昨日、はてなに入社したid:antipopさんにはニアミスでお会いできなかったけど、
 今後のご活躍を全力で応援します!id:antipopバンザイ\(^o^)/



 てかさ、久々このブログ開いたら1ヶ月くらい更新してなくてワラタ!
 どうかと思うよまじで。
明日から本気出す。
明日から本気出す。
 だってちゃーんと京都でお祈りしてきたもんね!


 



 ヨッシャー!明日から本気出すーーー!!
 そうそう!しつこいようですが!はてなパーカーは本当に着心地がイイにょ!

 

*1:;゚Д゚