ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ギークをコンパイルするには

みなさん!待ちに待った特攻テストですよ!一緒に疾走しようぜ!!


そんなことよりPHPだ。
この告知を見て思い出したよ^0^
ヤンキー名ジェネレータを作ったはいいが、さて、次は何を作ろうかの?というところ。


「そろそろ掲示板作っちゃいなYO!」という声もチラホラなんだが、
紅的に、掲示板にモチベーションが湧かないのが問題だ。
ヤンジェネの時もそうだったけど、やはり自分の好きなことに紐付いたものを作るのが一番良いはず。


プログラミングは、好きなことを実現するための手段。
初心に帰ろう。
紅はそもそも、何がしたくてPHPを勉強しようと思ったのか?


ギークをコンパイルしたいから。
ギークの言葉を理解したいから。
そして、彼らの素晴らしさを、たくさんの人に伝えたいから。


Yes!Yes,I do!!


オーケー、進むべき道が見えてきた。
次はギークをコンパイルする装置を作るど!
っていっても、それってなんだろう。
ぜんぜん分からない。
果報は寝て待て、ということで、詳細は夢で考えよう・・・Zz...(-Д−眠)。
o○