ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

$_GETとたたかっています

ああああああああああああああ!
分からん分からん分からん!!!
思い通りに動かなくてライライする(ノ`Д)ノ


MySQLでデータベースを作る

  ↓

PHPを使ってMySQLを操る


ここまでは良かった。
がっ。
ハタと気付いたんだけど、ブラウザでみんなに見てもらうDBを作ろうとしてるのに、
そのDBが紅のローカル環境にある、っておかしくネ?


ちゅうことで、独自の調査の結果、phpMyAdminなるものの存在を知る。
インターフェイスがブログの管理画面ぽい。
こいつぁ便利だ・・・!
使い方については下記リンクが超☆絶分かりやすくてオヌヌメ( ^ω^)
phpMyAdminの使い方:phpMyAdminを使った管理


で、なんだっけ。
土曜の昼からなぜこんなにライライしてるかというと。
TOPぺージから$_GETでギークさんのidを渡して、個別ページで詳細を表示、
ということがしたいんだけど、トンでも何も表示されなくてむしゃくちゃしているε=(`・ω・´)=3
爆発しろ。
PHP爆発しろ。
にゃろー、今に見てろよ・・・・!!



とりあえずお昼食べよ。