ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

geekDBきたああぁぁぁああ!!!

ちょっと!アンタ!!!!!!!
見てよこのサイト!プログラムで動いているよ!!拡張子が.php!すごいぞ!すごいぞ!!!


geek DataBase - ギークデータベース


掲載を許可してくださったギークの皆様、この場を借りて心からお礼申し上げます。

まだデザイン全然考えてなくてひどいサイトだけど、ご容赦ください><
今後どんどんブラッシュアップしてアップデートしてコンパイルして、
日本一のデータベースにするど(`・ω・´)
追加したい情報や実装したい機能(←この言い回しカコイイ)がたくさんあるのだ!
わぁーーーい!オラ、わくわくしてきたぞーーーー!!!


各ページのソースは、別エントリでうpするにょ。
嬉しかったので取り急ぎご報告まで。
プログラミングってたのしい!