ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

「コードの中では、平気なの」

更新情報

yokoletさん、ひげぽんさんを追加しました!
yokoletさん、本当に素敵。
あこがれる・・・!生まれ変わったらbeniletていうHNにすると誓った!
ひげぽんさんは過去にタイトルをパロった(ごめんなさい!)くらい、リスペクトしているすごい方です。
やっぱりギークが好きだ!大好きだ!!もうギークしか見えない><
geek DataBase - ギークデータベース


最近、プログラミングさぼってて GOMEN,World><
今週は更新できぬかもだけど、コード忘れないように、キックは日課にするぞ!

はっ。
そうそう。
今日のタイトルは、新しくDBに参加してくださったyokoletさんのまねっこ動物。
マジでシビれる!こんな人がいたなんて!!
プログラミングやっててよかった(*・∀・)v 素敵な出会いをありがちょーん!