ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

”++” は ”イイ!” のサイン

日記

  ハローハロー!ギークな私が来ましたよ。


  今日はメキシカンなお店でメキシカン料理を食べたよ。
  酔ぱらっているよ。
メキシカっていい国だね!
  いい国つくろうメキシカ幕府!!


  ランチはけんすうと一緒にこんなの食べたよ。
  写メ撮ろうとしたら 「セッシャの方がいいよ!」 って何回も言うから、
  てっきり 「拙者の方がいいよ!」 というアピールと勘違いして、
  けんすう頭おかしくなったのかと思った。
  ”接写” のことだったぽいです。
先に言え!クリアに言え!変換してから言え!!
  ブログでランチの話をするようになったら一人前だってスイーツ脳が言ってた。
  紅はスイーツよりギークが好きです。←結論!
  週末はどうよ?で思い出したけど、次回の講義は週末なの。
  だから平日は地道に自習する。




(id:lovecall)++とは

  コメントくださった方、ありがとうございます!


> Tom.H 様

++=イイ!
--=ちょっと・・・やっぱPerlでしょw的な。


  そぉか!感覚で理解した!!

  ++ = (・∀・)ィィ!!
  -- = (・A・)イクナイ!

  というのがギーク語ですね?


  + は2回しか使えないのかな。
  + 5つでアイシテルのサインだってドリカムが言ってた。
気がする。
自信はない。




  真顔で言うけど完全に酔っ払っている。
  けんすうに 「気軽に更新しる!」 とアドバイスされたので更新してみた。
  寝る。
print("おやすみなさい"); ←予習したヾ(゚∀゚*)ノ