ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

教科書には載らないニッポンのギークの歴史

更新情報

上野康平さん、藤本真樹さんを追加しました!ギークについてググりまくる時間はマジ至福。
geek DataBase - ギークデータベース



「ギークの歴史(仮)」作成中!

タイトルは『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』のまねっこ><
DBがいい感じに充実してきたので、ひそかに企んでたギークの歴史を刻む年表ぽいの作ったど!
「wikiでやれ」という突っ込みが聞こえてきそうだが・・・お願い、今はDBでやらせて(´・д-人)
まだヘボいしスカスカなので、TOPからリンクは貼らない。
geek history - ギークの歴史


これさあこれさあー。
今はしょぼいけど、地道に更新していけば、なかなかイケてるコンテンツに化けるよかーん?
どうだろう。
自画自賛だけど。
どうだろう。

だんだん、データベースの長所が分かってきた気がする。
DBにしたからこその機能”っていうのはつまり、あんなことやこんなことですね!
ちょっとイメージ湧いてきた!!



うしうし。
張り切りマンモス(・ε・)ノ