ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

一緒に楽しいイベントにしたい人あつまれ\(^o^)/

更新情報

エフルートの佐藤さんと、いつもはてな界隈でお世話になっているHolyGrailさんを追加しました!
私がチンタラしてる間に、佐藤さんがブログで紹介してくださいました+++++!!(←ありがとうのサイン)
ギークって何? - 九段ではたらく会長のここだけの話



告知です\(^o^)/ニョー

コーディングの途中ですが告知です。
10月16日に開催される日本 Java ユーザグループ主催のクロスコミュニティカンファレンスで、
講演をすることになりました。
そこで、同イベントでべにぢょ&山田あかねさんに話してほしいトピックや質問事項を募集します。
参考:華のあるイベントやりまーす - ひがやすをblog

今回、僭越ながら講演者として参加させていただく運びとなり、頑張りたいと思う反面、
どう考えても役者不足ゆえ、どんなお話をすれば皆様に楽しんでもらえるかと考えた末、
思い切ってブログ上でご相談させていただくことにしました。


8月のアル晴レタ日ノ事。geekDataBaseでご協力いただいてるひがさんよりメールを受信。
ギークパラダイスのようなイベントで講演って!!!
小学校卒業式の掛け合いでさえ泣きそうだったこの私が・・・っ!?
たのしかった しゅっ・しゅっ・しゅうぅぅ・・・・
もったいないお声掛けにビビってちょっとチビりました。ここだけの話( ゚ノД゚)

「お恥ずかしながらJavaの知識は皆無ですし、講演はもちろん、こういったイベントに参加した経験も
ないので、かえってひがさんにご迷惑を掛けてしまいそうで申し訳なか><」とお伝えしたんですが、
Javaにとらわれずに楽しいイベントを」という温かいお言葉に勇気づけられ、お受けすることにしました。

「ギークなお姉さん」をキーワードに、というお話だったので、
エスカフラーチェのpurprinこと山田あかねさんをお誘いして、一緒に頑張ることに(`・ω・´)


ご意見、ご提案、ご質問などございましたら、lovecall あっとまーく arcarna.comまでご連絡くださると
フルパワーで喜びます。
メールだりぃ!という方は、Twitterで@lovecallしてくれてもOKです。
 Twitter / lovecall

いただいた内容すべてにお答えするというお約束はできませんが、来てくださった方に楽しんで
いただけるよう、誠心誠意、努力するつもりです。
楽しいイベントにしたいね!っていうか、みんなで楽しくしようね!ね!ね!ねっ!
ふつつかものですが>< どうぞ宜しくお願い致します。