ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ユーザー参加型の「geekDataBase - ギークデータベース」を公開しました!

お知らせ

先日ちらっと書いたユーザー参加型geekDataBaseを公開しました!
database - geekDataBase


今までは私がアルファギークさんに掲載依頼メールをしてプロフィールを作成してたんだけど、
著名人だけではなく、もっと広く、もっといろんなギークさんのことが知りたいじゃないですか><

知ってる?ねぇ!ギークな人って、すっごく楽しくてとっても素敵なんだよ!
私は実際、たくさんのギークさんに触れて、いい意味で期待を裏切られた。
自分とは違う世界の人だと思ってたけど、全然そんなことなかった。
彼らの魅力を発掘して、世の中に伝えたいじゃないですか><
もっともっと、ギークをmotto!!!!!


”ギーク”という言葉を知らない人、技術に関心がない人たちに興味を持ってもらうには
どうすればいいかなーって考えて、カテゴリをキャラクターで分けたんだ。
考えすぎていいのか悪いのかもはや分からなくなってきたけどw
「プログラミングってちょっと楽しそうかも?」「ギークってなんかかっこいい!」と思うきっかけに
なれれば、わたくしべにぢょ、生まれてきた甲斐があるというものです。


ギークっていっても小難しく考えることないよ(・∀・)
プログラミングが好きな人はみんなギークなんだ。いいないいな♪ギークっていいな♪
みなさまどうぞ、がっつんがっつん登録&編集&コンパイルしてくださいね!
一緒に楽しく充実したサイトを作っていきたいと願っています。


べにぢょ