ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ロックなギークは好きだよな!

「みんなのPython」 にサインしてもらったよ!

淳さんとディープパープルのライブに行って、ヘビ入りサインとメンバーとのツーショットをゲットした!

 

   

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略

私は今世紀最大のラッキーガールです。
偶然と幸運が重なり合い、本の感想を書いた翌日には淳さんと東京国際フォーラムにいました。
ライブ終了後は近くの居酒屋でビールや日本酒を飲みながら、淳さんの Python に対する思いを聞いたりして、とにかく世界が嫉妬するくらい最高に楽しかったです!!!
これは全国の淳ファンから くさや を送られても止むを得んな・・・・

赤へびちゃんのイラストを描いてもらうために、サイン用の黒ペンの他にちゃっかり赤ペンも持参した件w
わーい!神様ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

淳さんの写真はこちらに掲載されてます:DEEP PURPLE 2009 WORLD TOUR