ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

geekな忘年会2009!

べにぢょ 「え!UTFって8以外にもあるの!?」
わだっぷ 「うん、あるある」
べにぢょ 「UTF-1とか!?」
にぽさん 「いや、1とかはない」
わだっぷ 「・・16とかね^^」(←優しい><

あのとき私は (なるほど、UTF-256とか512ならあるのか) と勝手に納得してたけど、
帰宅後にググったらそういうことでもなさそうだった。喋らなくてよかった・・・。
UTFとは

にぽさんがふた周りくらい小さくなっててべっくらした。
すごい痩せた!脳内にぽさん像をアップデートしなければ!!

0時ごろ六本木の町を歩いていたら、、麻布警察署のあたりが騒がしかった。
マスコミらしき方々が脚立スタンバイして何かを待っていたんだけど、
やっぽさんがその人の真正面に立って写真撮っててワラタw
税金で作ったと思われる警察署のシャッターを指して「nice Tax.」と盛り上がっていた。
なんなんだろう私たち・・・ギークってなんだっけ・・・

しかし我々はその小1時間後に、夜はまだまだこれからだということを思い知ることになる・・・。
帰宅したのは翌朝のAM:5:00でした。後半は夢を見ていたんだろうか。とても楽しい夢でした。


昨日は初めてえふしんさんにお会いできたんだ♪
Twitter研究会から駆け付けてくれて、本当に嬉しかった(・∀・)
ありがとうございます!また懲りずに遊んでくださいね><


写真がなくてごめんなさい(´・ω・`)
誰か・・・参加者の中に、まともな写真を持っている方はいらっしゃいませんか・・・!?