ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ギーク魂に胸キュン☆のギーク座談会!

「ギークを集めて座談会をやりたいんだけど、どんな感じがいいかな?
 べにぢょ司会やって!あとはまかせた!」

「やりましょう!」

と、禿げ上がるくらい前のめりにTech総研さんの企画に乗って、ギーク座談会をしてきました。

ギーク座談会! 嫌いな言語、10年後の姿、幸せって?


「せっかくだから、愛T mediaやギhyo.jp(実在のメディアと関係ありますが他意はないです><)で見たことないような記事にしたい!」
「言語も世代も、プログラミングに対する考え方もバラバラな方が面白いんじゃないかな!」
「”ごきげんよう”みたいにサイコロ振って、普段は聞けない話が聞きたい!!」

そして何より、来てくれたギークさんに「楽しかった!」と言ってもらえる座談会にしたいなぁと。
とはいえ、バラバラなだけに「ホントに大丈夫かな><」という不安もあったんだけど、完全に杞憂でした!
ギークが4人集まったらもう、ギークな話が止まらないwww
あ。この座談会での私は、寿司でいうところのガリみたいなものなので、気にしないでくださいね><

めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました!
そして、こういう場を企画してくれたTech総研さんに、あらためて感謝っ!



参加してくれたギークのエントリ
id:amachang に Twitter 乗っとられた!!! - YoshioriのBlog (よしおりさん)
F's Garage:スペシャル採用ページとかギーク座談会とか。 (えふしんさん)
ギーク座談会のこと:-) | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD (淳さん)


関連するかもしれないエントリ
そろそろgeekDBオフの思い出を語ろうか(・∀・)
Schemeスキスキスー!amachangとの出会い)
ロックなギークは好きだよな! (淳さんとの出会い)
geekな忘年会2009! (えふしんさんとの出会い)