ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

初めてPull Requestされた日のことを私は一生わすれない。そしてこのブログは終わります。

 

誕生日にPull Requestくれるなんて、えーじさん天使ちゃう・・・!?
ギーク天使、ギークエンジェル、エンジェルえーじきたむら、ギークagektmr・・・
はっ!ギークanglektmrぅtぅtっ!!!!
ということを一日中、考えていた。


お会いしたとき、私が「だれもぷるりくくれない・・・TwitterのDでお礼なんていらない、ただプルリクがほしい・・・」ってスネてたからw
まさかお誕生日に初めてのPullRequest がもらえるなんて!
信じられないくらい最高のプレゼント!
本当にものっすごく嬉しかった!ありがとうございます!!!えーじさんマジ天使!!!


べ、べつに誕生日過ぎてもいいんだからねっ!
プルリクをもらうためならジャンピング土下座もいとわない!!!



というわけでもないですが、このブログは終わります。

プルリクもらって燃え尽きてやめるわけではないw
運営のDTIブログからこんな悲しいお知らせが来まして;;

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。
(中略)
■ サービスを継続的にご利用いただける条件
以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。
◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方
◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方


カリビアンコムガールじゃない私は、もう出て行くしかないのねっっっ><><
思えば4年前も、いろんなメディアやブログからリンクをいただいて、「ギーク」検索したらWikipediaの次に出てくるほどのギークブログになった矢先にURLが変わるというショッキングな出来事があったが。
ダイレクトかけてくれてたからリンク切れにはならないし、きっと大人の事情ってあるよねしょうがないよね!
と言い聞かせて納得したけど今度はブログサービス自体が終わってしまうということで。


思い返せば嫌なことたくさんあったなー!!!
「私だってプログラムやってるのにどうしておまえだけチヤホヤされんだよ!顔がむかつく!」
と、ワケわからんからまれ方もしたし、すごいあったし、しつこかったし、
「ITメディアに体売って記事書いてもらったんだろクソビッチが!」
などとアタマおかしい輩に本気でキレられたり。
私のこと嫌いな人いっぱいいるよねー?分かるわー私も私が私じゃなかったら私のこと嫌いだわー
って当時は思ってた。


でもねー、嬉しいことが多すぎた。
けんすう、あきやん、原田さんのことは私、臨終間際も思い出すんじゃないかなって思ってるw
奇しくも、このブログ始めたのって6年前の今日なのねw
>> 1日目 見つけて 私のセキュリティホール - ギークなお姉さんは好きですか


しかし今ざっと読み返したらめちゃくちゃいいブログだな!
素晴らしいよ!羨ましいよ!この人すごい楽しそう!!
だって、あああああ!なんかこの流れでここに書くとクサくて白々しくなるからやめた!!!
とにかく言いたいことは、私はこのブログを始めたときより今の方がずっとずっとギークが大好きだってこと!
だって私、グーグルのえーじさんからお誕生日にPull Requestもらったもん。
っていうだけで、100人から「死ね」って言われても涼しい顔で流せる。


今までありがとう的なことは馬鹿みたいだから言わない。
それより私への感謝と賞賛とPull Requestを待ってます!
geekDB - geek Daisuki Benny's lovecall