ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

心中してもいいブログサービス

2007年から使っていたDTIブログサービスが、
本日2013年12月17日をもってサービス終了した。*1


更新するかどうかはさておき、過去ログはどこかに置きたいと考える。
選択肢として以下3つを検討。

1. 管理しているドメイン lovecall.jp
2. ライブドアブログのblog.jp(lovecall取得済み)
3. はてなブログ(lovecall.hatenablog.com)

ブログサービス終了に伴う移転だったので、また同じ理由で移転するのは避けたいから1にしようと思ったんだけど、ライブドアやはてなのブログサービスが終わる可能性より、このドメインを手放す可能性の方が高いので却下w


じゃあライブドアとはてなでは、どっちがいいかと。
頭はライブドアと言っているが、心がはてなと叫んでいる。
正気か?私、いつからこんな子になっちゃったんだろう。はてなジャンキーめ!狂ってる!!
はてなでブログを始めるなんて女を捨てたも同然なのに!!!


しかし移転したいま、心はおだやかで満たされている。
はてなが死ぬときは一緒に死のう。
はてなと共に果てるなら悔いはない。
私ははてなのさだめに生まれた。華やかに激しく生きろと生まれた。
DTIは、はてなブログが完成するまでの仮の宿だったんだ。


ずいぶん回り道しちゃったナ・・・・


私はヤン魂生まれはてな育ちギークなやつはだいたい友達だけど、
ネット上の出身地を答えるなら「はてな」なのだと思う。
恥ずかしいけどその分、はてなプロトコルが通じる人は無条件で大好き!
でも、はてなに詳しいことだけは誰にも悟られたくない。


こんなにはてなが好きだなんて生身では絶対に言えない。墓場まで持っていこう。

*1:カリビアンコムガールアフィリエイト報酬額が100ドル以上の人などは引き続き使える