ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ギークからのクリスマスプレゼント

f:id:lovecall:20131228140217j:plain

!?


f:id:lovecall:20131228140254j:plain
あああああああ!!!これはーーーー!!!!!!
やだやだなにこれ!めっちゃかわいい!!!
github Tシャツかわゆすぎる!いやぁぁあああ!!(べつに嫌ではない)


「これしかないと思った」ってニヤニヤしてたから何かと思ったらw
確かにこれしかない!最高!最高に嬉しい!!!
すごいなー。どうして私がぜったいに喜ぶものがわかるのかなー。
ギークだからかなー?でもプルリクはくれないんだ!!!!(しつこい)



すっごく嬉しい!幸せ♪♪
私の三種の神器。
f:id:lovecall:20131228140857j:plain
いーでしょー?いーでしょー?ギークっぽい!形から入るの大事!