ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+祝・就職+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

?エビを釣ってる場合じゃない!
転職したのでご報告っ。

■参考リンク
”べにぢょ”ていう仕事はじめました\(^o^)/
「ギークなお姉さん」こと「べにぢょ」がアルカーナ株式会社に参画


「ギークにコンパイルされたい!」 と声高に叫んでいたら、アルカーナの原田さんに
「キミ、いいね!」 てスカウトされた!奇特な人もいるもんだ!!


これからは、いわゆる ”ギーク” とライトユーザーの架け橋となり、
Web をもっとワクワクする世界に変えるべく!
あんなことやこんなこと、やれることはどんどんやらかしていこうと企んでるにょ( ・ノз・)
アルカーナでの出来事は、アルある♪
に書く予定。
このブログは今まで通り、紅個人の勉強ブログだ。


あらためて。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


追伸
ついったーで@くれた方、そしてブログで紹介してくださったネタフルさん。
とっても嬉しかった!本当にありがとうちょう大好き!今日は昼から、会社でずっと奇声をあげているよ!
うっうっ・・・・インターネットの中、あったかいなり><