ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギークからのクリスマスプレゼント

!? あああああああ!!!これはーーーー!!!!!! やだやだなにこれ!めっちゃかわいい!!! github Tシャツかわゆすぎる!いやぁぁあああ!!(べつに嫌ではない) 「これしかないと思った」ってニヤニヤしてたから何かと思ったらw 確かにこれしかな…

409 Conflict は修羅場

私は以前、あるアルファギークから 「好きになった男の人に奥さんがいた場合を”Conflictしちゃった”って言うんだよ」 と教わった。

心中してもいいブログサービス

はてなが死ぬときは一緒に死のう。 はてなと共に果てるなら悔いはない。 私ははてなのさだめに生まれた。華やかに激しく生きろと生まれた。 DTIは、はてなブログが完成するまでの仮の宿だったんだ。 ずいぶん回り道しちゃったナ・・・・ 私はヤン魂生まれは…

ギークだらけのギークなクリスマス会2013☆

古今東西!老若男女!PerlもRubyもCもPythonもJavaScriptも! ギークであれば誰でもOK!今年もやったゼ!ギークなクリスマス会\(^o^)/ 今回はみんなに来年の目標を書いてもらったんだー♪ 自社アプリ100万UU! えふしん GDPを上げるぞ!! yappo Rubyの開発を…