ギークなお姉さんは好きですか

恋焦がれる理想の男性・ギークを知るため、プログラミングがわかるお姉さんを目指すブログ

そろそろgeekDBオフの思い出を語ろうか(・∀・)

更新情報

nariさんを追加しました!毎度ご報告遅くなりまして申し訳ありません><
geek DataBase - ギークデータベース



「コンパイルされたい」と言ったらひどい目に遭った件

 
先月ひそかに開催したgeekDataBaseオフの写真を置いておきますね!
ギークの集まりに行ってきた - phaのニート日記
ジャニーさんに目を付けられたら大変だから、ギークたちの写真は公開しない><



   
落書きされた!お嫁に行けない!!うわああん!!!
ていうか内心、とても嬉しかった(ノ∀`●)



 
私が持参したうんち棒と格闘。
その後、うんちが行方不明になり、後日郵送してもらうというオチがw
うんち棒とは:リンク先の一番下参照

はまちちゃんに「サブバージョンアーップ!って言いながらキックを繰り出すといいよ!」と教わった。
私のウェブカレに指導されたいので、ご対応宜しくお願いします!
#ウェブカレはまちちゃんプロデュースの恋愛シミュレーションSNS


extract($_GET); について

前回のエントリのコメント欄及びTBにてご指摘いただいている。
自分は参考書を元に何の疑いもなく書いていたが、どうやらextract($_GET); はまずいらしい。

PHP の extract 関数は危険という話 - まちゅダイアリー
HelloWorldプラスアルファからさらに上を目指すために (PHP編) - Web屋のネタ帳

今日は今から友とカラオケに行くので、明日の祝日を利用して格闘しよう(`・ω・´)
OH!明日は大安じゃないか!
私、へたれPGだけど・・・それでも大安なら、大安ならきっとなんとk(ry


最後にちょっとだけ。
アルファギークの足!